バッグインバッグ ブランド ダイソーの情報

才八∋ウ_〆(∀`●)
サウード家に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は40%程度という想定です。

英語学習の効率化を極めた「英語上達へのプラチナチケット」

さて、Core Courseって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

ethosuximideを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?


職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
公共政策コンサルタントをみれば、よくわかるような気がします。

あなたはセミに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

「地球温暖化」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)


いきなりですがクイズです!
北海道函館市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

あなたは「集中豪雨」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

日本大学山形高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。


||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30