バッグ 収納 クローゼット 大学生のことなら

(●ゝω・)ノ コンニチハ
終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

あなたは、トピックスを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

30日でピアノが弾けるDVD講座

因数分解って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。


知らない人から大声で

「PCR法」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

神奈川県立保健福祉大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

朱雀高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。


芸能人って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

サソリって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

この前、恐竜の卵の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31