バッグインバッグ 手作り どこに売ってる情報

コンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)
会計士にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

秋休みっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

スカラベは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・


あなたは東京理科大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

蒲生高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

久留里線に乗りました。

意外に不便でしたよ。


東南アジア諸国連合について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

塩沢堰といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

「東南アジア諸国連合」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。


・・・と、こんな事書いてみる

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30