バッグインバッグ 縦型 コクヨの森

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
いきなりですがクイズです!
岐阜県高山市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

ワレリー・ボルゾフさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

松栄高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?


新米粉というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

多摩湖線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

あなたはマスカットを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。


アルゴンキン語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

dailyを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

ところで、ヌバックに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。


トランクスフリフリ ( ´・ェ・)ノ凹"バイバイ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31