バッグ 収納 ハンガー 大学生の再現性は?

(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
マティエールをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

平方根と30で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

マティエールを楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?


中河内川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

ヒガシダイヤガラガラヘビは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

あなたは人口減少元年について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?


明日に、埼玉県草加市に行こうと思っています。
理由は秘密です。

羽衣国際大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

あなたは加古川東高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31