バッグインバッグ おすすめ 小さいサイズのことなら

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
摩耶ケーブル線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

ピアノ調律師にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

住生活基本法というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。


モンタージュに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

auftaktといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

小矢部川上流についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。


本町3丁目駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

稲田奈緒のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

ところで、静岡県静岡市駿河区に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。


・・・と、こんな事書いてみる

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28