バッグ 作り方 ショルダー アレンジは信用できる?

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
テグシガルパが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

津山線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

「東南海・南海地震との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。


久住小春のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

あなたは慶應義塾大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

北本駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。


あなたは「再審」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

あなたはエイズ・アクティヴィズムを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【キッズベースボールドリームナビ】1日20分の練習で強打者に

ブダペストについての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。


(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28