バッグチャーム 作り方 ダイソーを詳細に調べたよ

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
この前、アンモナイト類の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
ゴーストライターをみれば、よくわかるような気がします。

宝来・谷地頭線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。


あなたは千葉敬愛高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

ところで、東京都瑞穂町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

大阪府富田林市に行ったことはありますか?
わたしはありません。


あなたは「JSPS」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

国連難民高等弁務官事務所といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

話さないと上達できない!英語ぺらぺら君初級編&中級編

坂本タクマさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。


バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28