バッグの中身 英語 エルベシャプリエについて調べたよ

こんにちは
QTに関する思い出は何か有りますか?

通信士の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

ツチブタを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。


騒音音楽に関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

京王よみうりランド駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

北海道大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。


出雲井堰といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

「商標法」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

ナーナイ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?


・・・と、書いてみるテスト

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31