バッグ 種類 名称 チェーンを調べました

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
加法定理と10で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

夫婦療法、夫婦療法、夫婦療法

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


自宅から千城台駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

写真素材 素材辞典Vol.11 化石を通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

あなたは法政大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


ワタリガラスって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

あなたはフードファディズムで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

腹話術師になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・


ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31