バレンシアガ メンズ キーケース デムナって・・・

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪
あなたはロイヤリティについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

アクリル絵の具を楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

黒輪ビビコさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。


またまたクイズです。
愛知県名古屋市名東区は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

北海道札幌市西区に行ったことはありますか?
わたしはありません。

あなたは西脇高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。


全米カレッジフットボールに関する思い出は何か有りますか?

乙津川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

ハクトウワシを見たことはありますか?
どこでみましたか?


|ω・`)ノ |Юマタクルネ

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31