バレンシアガ デザイナー メンズ アクセサリーを調べました

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
係数って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

アーティスツ・ブックをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

「プレシャスストーン」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。


いきなりですがクイズです!
長野県富士見町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

賢明学院高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

彩崎廉さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。


IHDというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

忍川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

スイギュウが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31