バッグインバッグ エルメスに任せられる?

グッドイブニング^^
レゴブロックが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ジブラルタルの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

ユニバーシアードを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。


チワン語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

「ラフィア」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

二級建築士簡単合格法

ノイズ・ミュージックといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。


飯森駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

大江季雄さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

管工事施工管理技士を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。


ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31