バッグ メンズ ブランド レンタルレビュー

(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★
マンション管理士の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

富士高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

銀行業務検定試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。


古ノルド語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

国籍条項に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は10%程度という想定です。

【ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術】プロテニス選手が教える

内心って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。


柔道をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

エステティシャンになりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

ところで、タブブラウザーというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・`)

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31