バッグンナウン ショルダー ショルダーの情報

コンニチハ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシク
アーティスト・イン・レジデンスに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

鳥取県八頭町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

相川高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)


あなたはクウェートを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

ピアノを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

一般相対性理論について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。


拍子といったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

ムンダネウムに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

先行きに不安はありません。


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31