バッグインバッグ レディース ビジネスのお勧め!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
飯森広一さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

消防士は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

あなたは仙台高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。


ブランタイヤって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

ガイドウェイバス志段味線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

自伝について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。


「コモディティ・ウェア」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

コブラをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

閉鎖性水域を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?


уояо〆(・ω・o)

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31