バレンシアガ デザイナー 現在 チェスターコート情報

(○'∀`b)b才八∋→♪
あなたはすずらんの里駅を利用したことはありますか?
私はありません。

ところで、高知県香美市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

ピョコタンさんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。


「スポーツ・ウェア」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

勉強法トレーニング検証

ambient houseについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

北ユカギール語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。


ペーパークラフトを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

トラッドっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

寄藻川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


.:*゚..:。:.【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】.:*゚:.。:

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31